Yoshimin Cottageの10月のコテージショップへ行ってきました。

毎月第2日曜のみOPEN!

10.30am〜4.00pm

at Yoshimin Cottage

 

手作りのリースや雑貨、アンティークやシックな寄せ植えなどでいっぱいのショップがコッツウォルズ風のコテージ前で月1回のみOPENします。今回は偶然、近くへ出かける用事があったため、思い切って寄ってみました。

YoshimiさんをはじめYoshimiさんのBBSでおなじみの方々ともお話することができ、またかわいい多肉の寄せ植えも手に入れることができて、大収穫でした!!

 

本物のYoshimin Cottageにご対面〜!
とてもかわいいコテージです。
となりのガーデンシェッドもおしゃれ!
あとから作ったという白い壁も素敵です。
やはりガーデニング雑貨に目が行きます。
ガレージの空間をうまく利用したショップです。
Yoshimiさんの前庭。鉢物が多く、参考になります。
バラとブッドレア!最高!
我が家の白いブッドレアもいつか、こんな風に…。
売約済み!素敵なリースです。
立水栓のまわりもおしゃれ。
白のボックスにアリッサムなどを。
多肉植物も気になっちゃう。
「まきちゃんのよせうえ号」のよせうえ
真ん中の背の高い多肉の寄せ植えが我が家へ。

グリーンモスやヤシを使った素敵な寄せ植え。

球根も入っています、

この左の赤いビオラの寄せ植え、最後まで迷いました。

どうしてこんなにかわいいのかしら…。
これが「まきちゃんのよせうえ号」
ここにもかわいい寄せ植えが…。
よせうえ号の中。
ドアの内部にもディスプレイ。
かわいいハートかずらなど。
 

HOME