CHAJINさん 9月のディスプレイ (2002年9月)


以前より銀座のPlantationのお店でCHAJINさ
んがウィンドウディスプレイを担当されること
がある、と長嶺先生の写真講座で聞いていまし
た。
9月、10月はCHAJINさんが担当と聞き、行こ
うと思っていたら、今月は9月11日までとのお
知らせがあったので、あわてて駆け付けまし
た。


きれいなほおづきの形、色のグラデーションを
見ているだけで、CHAJINさんのものとわかり
ます。
1個1個のほおづきが細い糸で上からぶらさが
り、全体としてループを描いています。


ちょっとずつ違う角度から撮影しました。
お店のナチュラルな床の色や、かごの色と調和
してきれいな秋色となっています。


すすめてくれた方の、「今回のディスプレイは
是非見て欲しいなぁ」との言葉が耳に残ってい
たので絶対見たいと思っていました。
すごく嬉しい気持ちになりました。
教えてくれてアリガトウ!!


HOMEへ INDEXへ