Goma's HAND MADE HAPPY CHRISTMAS (2002年12月)

目黒Hilltop Gardenで開かれた、Gomaギャラリー(11月22日
〜12月25日)へ行ってきました。
あちこちのサイトで、すでに話題になっていたイベントだった
ので、ずっと行きたかったのですが、すべりこみで見ることが
できました。
私たちのnecco展終了後だったので、準備の大変さ&楽しさを
前回のイベントよりも強く感じました。

館内Goma作品
2F 飾りパン&毛玉のボンボンツリー(右の写真)
3F ワイングラスとランプのツリー
4F プレゼントラッピングのツリー
6F ギャラリー

   


2Fの飾りパン&毛玉のボンボンツリーにはこんなかわいいオ
ーナメントが!
お母さんの買い物を待っている子供がつまみ食いしちゃうの
では!?という位かわいくておいしそうです。
    


   次は3Fのワイングラスとランプのツリー(写真)です。
   ツリーが会場のどこにあるか探すのも楽しいものです。


     このツリーはかわいいグラスマーカーのついたワイングラス
   とアルミカップでできたランプがついています。
   キッチンのものでこんなにかわいいオーナメントができるこ
   とにオドロキました。


4Fのプレゼントラッピングのツリーです。
私が一番感動したのはこのツリー!
本当に誰でも手に入る素材でここまでかわいくなるとは!
Gomaの素晴らしいアイディアに脱帽です。
   


これらのオーナメント、なんとストローでできています。
誰でもできて、かつかわいい!
それがGomaの提案するスタイルなんですね!
    


HOMEへ その2へ