Goma's Kitchen Factory (2002年9月)


"Goma's Kitchen Factory"出版記念の
Gomaの手作りイベントへ行ってきました。
"Goma's Kitchen Factory"に登場するフードや手作り小物等
が展示されていました。
オリジナルグッズ、会場限定グッズも売っていましたヨ!

9月12日(木)〜9月16日(月)
11:00am〜9:00pm
LAPNET SHIP(東京都渋谷区神宮前1-8-10 フォレット原宿4F)
原宿ラフォーレから竹下通り方面へ数軒行った建物の4階です。



まず一番気になったのが、本にも登場するこのはりねずみのパン!
こんなのが食卓にあったらうれしいですよね!!
コンランショップの電気スタンド(というのか…?)にも
こういう形があって、最近気になっています〜。


天井からもいろいろな手作りグッズがつるされています。
手作り、なんて全然できない私にとってはその腕とアイディア
にただただ感心するばかり…。


このリースは小さい丸いブローチがたくさんついています。
オモシロ〜イ!


これらのオブジェは招待状だそうです。
誰かこんな招待状くれないかしら?
最近は手紙をもらうことすら減っているので
私から誰かに何か送りたいナ…なんて思っちゃい
ました。


これはガーゼでできたフードカバーです。
本で見て、本物を見てみたいナ…と思っていた
もののひとつです。


HOMEへ その2へ